田んぼに輝く陽射しと私

2018年05月24日

今日は暑い一日でしたが、雨上がりの空気が澄み切った陽射しのまぶしく、気持ちのいい田植え日和でした。

田んぼに輝く陽射しと私


今日植えた品種はミズホチカラ

これは、米粉に適した品種です。

秋には、おいしい玄米パンになる予定のお米です。

農健の、ベテラン社員の健二君とはテンポよく仕事が出来てはかどりました。

仕事をしている時の自分が一番自分らしく、楽しいと感じています。



仕事が終わり、歩いて帰る私を優しく見つめる月見草。

癒されます。
田んぼに輝く陽射しと私


同じカテゴリー(田植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。